2007-12-28

2007ラスト更新♪&48号

別に、海外へ行くわけでもないんですが・・・
(テテタマゴもあるので、遠出もできませんが^^;)

本記事で、2007年の「のかるて」の更新はラストです。

-----------------------------------------
さてさて、のかるてインコズの面々は・・・



そうだったねぇ、テテは、全然お休みじゃなかったね(^^;

テテは、予定でいくと、三が日一杯は、産卵が続くので、
もちろん、私も夫も、テテタマと仲良くお正月~~(涙)

でも、病院もお休みなので、がんばって、さくさくっと
産んでちょうだいね。よろしくお願いね、テテちゃん!

----------------------------------
では、気を?!取り直して、年末のご挨拶を・・・

まずは、のかるてインコズ代表の、ルチより♪





ちょっとモコモコ~ってしてますが・・・
(しかも上から目線で、どうもスイマセンっ)
ルチが元気でほっとしてます。来年も元気だよ!

そして、〆は、一番ヤング(←死語)のキキより・・



・・キキも、モコモコ~って、してますね(^^;

キキも初めてのお正月&冬なので、ぬくぬくして元気に
冬越しできるよう、テテ姉ちゃんと温かくしてようね~♪

---------------------------------------------
昨年からブログを始めて、一年と少したちましたが・・・

こうやって、二年目に突入できて、本当に幸せです。
それもこれも、皆様の応援があってのこと。

心より感謝の気持でいっぱいです。
一年間、ありがとうございました♪

といっても、自宅にはいますので、ご用がある方等々・・
連絡はつきますので、コメント&メールは、遠慮なく?!
いただけましたら、幸いです。

尚、ブタイウラは、たぶん、ギリギリまで更新してると
思います。お忙しい中恐縮ですが、お時間が許せば
よかったら、遊びにきてやってくださいまし♪♪♪


テテのタマゴもありますので、無事産卵したら、
お知らせも兼ねて、追記記事を載せる予定です。

最後の最後まで、タマゴのおかげ?!で、バタバタに
なりそうですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪

------------------------------------------
◆追記◆


アップするのが、すごーく遅れましたが、
12月29日夜に、48号タマゴ産卵しました。

その後・・・

体重が増えることもなく、体調もよいようで、
今回は、これでおしまいかもしれません。

こういう意味で、あてが外れるのは、大いに歓迎。
ふふふっ・・・。あたしゃ、うれしいよぉぉぉ!!

といっても、抱卵したまま、無事(?)に
年越しし、今も抱卵真っ只中でございます。

まずは、早く一段落してもらえますように!