2008-01-04

2008年スタート更新♪



年末年始と、管理人、体調不良で、
少々出遅れてしまいましたが・・・

あけました、おめでとうございます!

ブタイウラ」には、ちらっとご挨拶済ですが、
「のかるて」2008年の最初の更新でございます。

出遅れた分、ちょっとドキドキ(?)ですが・・・
本年もどうぞよろしくお願いします♪

------------------------------------
お正月は、管理人、完全に伸びきっており、実家で
過ごしたので、ルチはゴキゲンでしたが・・・

お留守番役に甘んじた?!テテ、キキのゴキゲンは、
いまひとつ(ごめんなりぃぃ^^;)

しかし・・・

テテのタマゴは今回三つで終わっており、心配してた
タマゴつまりも起こらず、本当にほっとしています。

テテはというと・・・



と、相変わらず、抱卵真っ只中ではございますが、
夫がいるので、それ相応にヒートアップのお正月。

おせち代わり(?)のいちごを食べたり、夫と踊ったり
いつもより元気一杯で過ごしてくれてよかったです。

私は、ころんころんだらだらだったので・・・

「踊らないママは好きじゃないっぴ」って冷たくされた
のが年始早々痛かったですが、許してちょうだいね(汗)

まだ、本調子ではないので、皆様のとこへご挨拶に伺っても、
いつも以上に変な事、書きそうで怖いですが、お許しを^^;

よかったら、本年もよろしくお付き合いお願いいたします。

-------------------------------------
◆おまけ◆

年末年始は、ぐぐっと冷え込んだ九州島でしたが・・・

さすがに、キキたんは、若いだけあって、年始早々
初水浴びして、インコ臭サービスしてくれました。

私を元気付けようと、こんなサービスも・・・
(年始早々、ボケ写真ですけど^^;)



キキは、これまで水浴びしても、ぼーっと乾くのを
待ってることが多かったんですが、今年は・・・

一味違うみたいで、自分でカキカキしてました^^

数え年だと、二歳になったので、成長したのかな?(笑)
動画も、撮ってしまったので、よかったらどうぞです♪
(背後に聞こえる声は、テテの声です)







↑で、動画が見れない場合はコチラ・・・動画はこちらへ