2007-12-04

紙バック楽しいっぴよ

少し前、私の両親の結婚記念日でした。

心ばかりのケーキを差し入れし、ルチにも共に喜んで
もらおうと、ケーキの入っていた、紙袋を進呈(笑)

何がそんなに楽しいのか・・・

紙袋に、ささーっと弾丸のように、飛び込んでいき、
(飛ばないので、走っていき、に訂正^^;)
さっそく、ルチ式仕事の開始のようです。



まず、クリスマス用ケーキのパンフレットが
入ってるあたりから、スキスキをスタート♪









↑で動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ
--------------------------------------
どんなバックに入っても、似たような行動だけど、
なんだかとっても、楽しそうなんです(笑)



ある程度、周りをせめてしまったのか・・・
ようやく、本御所のパンフレットにスキスキ開始。



と思ったら、やっぱり、挨拶から入ってますね(^^;

結構、ルチも、友好的なところあるんですよ(笑)

でも、何を話してるのか、全然想像がつかないけど、
これが、数分間続きました。
-------------------------------------

でも、相手が相手なだけに・・・

話し合いでは、埒が明かなかったようです(苦笑)

ばさ~っと音がしたので、紙袋を覗くと、パンフレットが
倒されておりました。その上に、でんと乗り、嬉しそうに
「ぴっしゅ」と喜びの声をあげる、るっちゃん。



抵抗の手段を知らぬ、パンフレットが、かわいそうな
気がしますが、ひとまず、楽しそうでよかったです^^

-------------------------------------------
◆ルチの毛抜について◆

ところどころで、ルチが毛抜をしてる話は書いてますが、
久々、おハゲ部分をアップしています。詳しくはウラに
書いてます
ので、お時間がある方がいらしたらどうぞ。
(すごーーーく長いです。あしからずご了承を;;)

------------------------------------------
◆おまけ◆

週末、福岡県久留米市にある、久留米市鳥類センター
行ってきました。これまたすごく長いですが、興味のある
方がいらしたら、
こちらをクリックしてくださいね♪♪♪