2007-12-01

今日から12月

今年も残すところ、一ヶ月になりましたね。

・・・早いもんです(笑)

急に寒くなったようですが、ここにきて、小春日和が
続く九州島。カイロを貼り、低温ヤケドにあったり、
湯たんぽを常備したり、冷え性の私には大変ですが、
のかるてインコズは、と--っても元気一杯^^

ありがたい限りです。

-------------------------------------
ルチたんは、相変わらずなので、ネタに乏しいですが・・

いつものように、カキカキしたら、ふふふっ、あれが
出るはずと期待するのが、タン研究家?!(笑)



そろそろかっ!と、カメラのシャッターを切りましたが・・



あれれ???

タンを出さないアクビ術を身につけた様子(^^;
ちょっとばっかり、さびしいよぉぉ~。。。

最近、タンを狙われてるのが分かるのか、タンを隠し
アクビすることが増えちゃいました。がっくりです。

*ウラにタン写真載せてます。よかったらどうぞ♪)

-----------------------
ならばと、テテを狙おうと思ったんですが・・・



時々、おさぼりするようになったとはいえ、抱卵中の身。
おなかのハゲハゲも、型がついてるようになりました。

でも、寝ながら、カキカキでは、あんまりほぐせないのか、
こんなシャッターチャンスがあることを思い出した飼い主。



くるぞ!くるぞぉ!!と、胸を高鳴らせていたら・・・

やったぁ!きました♪♪



久々のテテタンだわ~♪(感動^^)

(写真をクリックすると、大きくなります。
・・・そこまでしてみなくていいか^^;)

------------------------------------
でも、実は、セルフカキ中より、夫へのご奉仕中の時が
一番テテタンが見えてることに気付きました。。。

秘蔵映像?!なんですが・・・

お時間がある方は、夫とテテのラブシーンをご覧下さい。
出張から戻った夫に、テテなりの大サービス動画です。

私が言うのもなんですが、ちょっとお色気風かな?(汗)







↑で動画が見れない場合はこちら・・・動画はこちらへ

テテタンが、ちらちら見えて、タンマニアには・・・
たまらない映像ですが、テテよ、時々ソファーで拭いてる
のは、何か、やばいもんでも、ついたの??(爆)

ちょっと恥ずかしながら、公開を許可してくれた、
夫よ、ありがとうね。テテ、勝手にごめんね(笑)

-----------------------------------
今月13日には、キキも生後半年になります。
何年も前からいたみたいだけど、早いなぁ♪

あと一ヶ月で今年も暮れますが・・・
やることだけは積まる一方(汗)

「のかるて」の更新は、のんびりになりそうですが、
よかったら、お付き合いの程、お願い致します♪
-----------------------------------

◆お知らせ◆

私も、さっき気づきましたが・・・
コメント欄のフォームが少し変わったみたいです。


Bloggerのことなので、しばらくすると、また・・
前の形式に戻るかもしれませんが、どうかな(^^:

びっくりされた方、申し訳ありません。

「のかるて」&「ブタイウラ」ともども、コメントくださる場合は、
ニックネーム欄に、ご記入よろしくお願いします♪