2007-11-28

ミッフィーキャップ

最近、意味もなく動画が増えた「のかるて日記」です(笑)

さてさて、前に、購入していたミッフィーのえんぴつキャップ
実は、私が使う予定でしたが、キキにとられちゃいました(^^;

予想とおり?!(笑)

本日は、キキの動画を二つアップしています。
お時間が許せば、お付き合いお願いします^^

------------------------------------

一つ目は・・・

お気に入りの、オレンジキャップを、持って来ようとするキキ。
何とか掴んで、カメラを持つ手に、飛んできます(^^;







↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ

------------------------------------------------------

二つ目は・・

キャップで遊んでるうちに、床に落としたので・・
拾ってあげたのに私の手に、怒りをぶつけるキキ。

・・・私が、取ったって思われたのかなぁ(^^;

でも、後半あたりから、やっぱりママに貢ごうと、
必死にキャップを運んできますが、残念(笑)








↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ

また、落としちゃいましたね(^^;

-------------------------------------------

落としたくせに、もって来れなかったくせに・・・



妙にゴキゲンな、キキたん(笑)

最近ちょっと発情傾向が強いので、テテおねえたんと一緒に、
早寝してもらってます。何とか収まってくれますようにっ♪

でも、初発情のあとは、初めての換羽がくるはず・・・。

見守り仕事、さらにがんばろうと思います^^

-------------------------------------------
◆おまけ◆

キキといえば、シンガポールのキキちゃんは、こんな芸を
できるようになっていました。すごすぎる~~~!!



最後のあたり、ちょっと失敗しつつ・・・
(でも、ゴキゲンにミニゴールに乗るところがかわいい^^)

ちゃんと、ゴールできるのが、本当にすごいっ!!

シンガポールのキキちゃんと、うちのキキ、実は、
年はほとんど変わらないことが判明しました。

うちのキキたんったら・・・(詳しくはコチラへ;;)

キキも、発情で、オチリフリばっかりしてないで・・・
気もまぎれるかもしれないし、芸も覚えてね(笑)