2007-11-27

それぞれの得意技

ここ数日は、しっかり抱卵モードになってしまったので・・
(キキたんに、かなり邪魔されてるとはいえ^^;)

画像は、少し前のテテですが・・・
よかったら、お付き合い下さい♪



・・・↑と、えらそうに、すいません(苦笑)

では、夫の指揮で、ノリノリする、テテをどうぞ♪



前半は、いつものように夫の歌がないので(恥ずかしいらしい;;)
ちょっと不満そうに「テテテテ・・・」と言ってますが・・・
(後ろで「ぴゅい~」って鳴いてるのは、キキです)

後半あたりから、ノリノリに、首を振ってます^^


こんなアクティブで、リズミカルな、テテですが・・・

まだ、こんなダンスをしてた時って、おなかにタマゴが
入ってたんですよ。何と言うか、言葉にならない(笑)

少し前、ウラに「ワキワキテテちゃん」(最新版?!)
アップしていますので、よかったら比較してくださいませ。

比較のポイントは、私が撮るだけなのと、夫が手を振るのと
どっちがノリノリかってところ。予想通りだと思います(^^;

---------------------------------------

さて「のかるて」では、ちょっと久々の、ルチたん。

相変わらず、飼い主、いたずらばかりやってますが・・・
ちゃーんと、カキカキ奉公もさせていただいております(笑)








↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ
--------------------------------------

あんまりカキカキしなくても、あくび大放出!!
カキカキされてるだけで、気持ちいいのかな?!(笑)

--------------------------------------

やっぱり、カキカキ後は・・・



ワンパターンですけど・・・(^^;



ルチも、年重ねてる分、技の在庫がたくさんあるといいのにと
思わなくもないですが、それは次回お願いしようと思います(笑)