2007-12-20

早一年

「のかるて日記」を始めて、早いもので、一年になりました。

ほんと、あっという間だった気がします(笑)

日付は、昨年の今日からスタートしてますが、実際は、
書いてるつもりになってた私と夫は、のかるて日記が
数日の間、ネット上で公開されてないのに気づかず・・

始めたばかりとはいえ、だーれも来て下さらないね
と、二人でしょんぼりしたことを思い出します(^^;

(Bloggerの調整がうまくいってなかったようです)

数日後、初めてコメントをいただいて、大喜びしたこと、
やる気になった途端、旧PCがクラッシュし、データーが
ふっとび、挙句の果て、数日PCが使えなかったこと・・

夫の苦労もむなしく、旧PCは、そのまま寿命を迎え、結局、
初売で、新しいPCを買い、再スタートを切ったこと・・

思い出すだけで、涙がうるっときちゃいます(嘘です^^;)

でも、そんなこんなで、初めこそバタバタしましたが…

一年をたって、思いも寄らないほど沢山の方にご訪問戴き、
感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございます^^

また、懲りずに、続けていこうと思ってますので、気が
向いた時にでも、ちょこっと覗いて戴ければ嬉しいです。

---------------------------------------
一年前、このお方は、初産卵直後でしたが・・・





と、この一年で「Vサインカキ」を身につけたものの、
新しい言葉は覚えず(使い回ししてるようです-_-;)
タマゴフェアは、ハイペースで続いていますし・・・

あまり進歩は見られませんが・・・
(しかも、またタマゴの予感。涙)

テテも大きくなったね、来年2月で二歳だねと、夫と
しみじみ話をすることが多くなってきました。

来年の今頃には、タマゴから足を洗ったテテについて
書けるよう、少しくらいは期待しようって思います。
(それまで、のかるて日記が続くといいんですが^^;)

何はともあれ、こんな相変わらずな、のかるて国
ですが、今後とも、よろしくお願い致します♪

---------------------------------------
◆おまけ◆

私といえば、タンマニア(笑)
(他にも好きなとこ、沢山あるんですが^^;)

やはり、ここは、ルチタンでしめなくては。

珍しく、のかるて日記、連続出場となりましたが、
大御所ルチに「タンだし」の依頼をしてみました。



見上げる視線も、「またかぁ」って顔ですが、
ここは、ひとふん張りしてもらわなくては。

というわけで・・・



以上・・・

インコタンマニアがいく!のコーナーでした(笑)

まだまだ、そして、もっともっと、これからも
るっちゃんには、がんばってもらいますっ♪♪