2007-12-06

キキサンタ&カレンダー

海外に住む、友人から、クリスマスカードを
もらう時期になりました。早いなぁ・・・(^^;

12月に入ったばかりとぼやぼやしてると、
あっという間に、クリスマスも、大晦日も、
そしてお正月も過ぎじゃうんでしょうね(焦)

前に、加工サイトで遊んだところで、キキに
「キキサンタ」に、なってもらいました♪



って、全然、手がかかってなくって・・・
適当に描いたのがバレバレですが、ご容赦を(^^;

うちのインコズでは、素の羽が、一番サンタっぽいと、
今回、白羽の矢がたったんですが、クリスマスまでに
もうちょっと手の凝ったものが描ければ、しつこく・・

アップするかもしれません。ガマンしてくださいね(笑)

-------------------------------------
テテ&キキは、それぞれタマゴと、発情期なので
(キキは、だいぶおさまりつつありますが・・)
最近、写真が撮れてません。すいませんっ。

*テテのクリスマスダンス?!は、ブタイウラ
アップしてたのがあります。よかったらどうぞ♪

-------------------------------------

◆おまけ◆

↑[楽天市場]ベルセーブさんより

数年前、お誕生日プレゼントにもらって以降、
愛用しているシリーズのカレンダーです。

でも、今年は出遅れたため、いつも行ってる
雑貨屋さんでは、完売してました(涙)
(探しに行くのが遅いってね^^;)

ネットで探してみたら、ありましたよ♪

★木/Tree ストーリー壁掛け カレンダー 
★アマゾンにもありました^^)

中央の木の部分に、二ヵ月後とに変わる絵を
かぶせていくタイプで、色がとてもキレイ!!

12月になってからの話で恐縮ですが・・・
興味のある方は、覗いてみてくださいね♪

あっ、同シリーズの写真たてや、レターセットもありました^^
(レターセットはカレンダーとは違うお店ですが)


↑写真たての写真(ベルセーブさんより)


↑レターセットの写真(ペンギンさんより)

・・・楽しい悩みが増えますね(笑)