2008-01-25

テテコレクション

ネタがないので、というか、今朝の体重が36gのテテ。
タマゴの気配が着々と近づいております・・・(>_<;;

私の力及ばず(キキヘルプの甲斐もなく)がっくりな
展開ですが、こうなったら無事に産んでもらうよう、
最大限、気をつけてお世話に尽力したいと思います。

でも、本人は至って、元気というか、気楽というか、
こんなポーズの大サービスを見せてくれてます。

そんなことしてる場合じゃないと、本音では、切に
思うんですけど、せっかくなので(?)よかったら
テテコレクションを見てやってくださいまし♪♪

------------------------------------------

本人(テテ)も、ノリノリな幕開け・・・



いつもの得意のVサイン。



・・・何かしてくれるみたいです(笑)



テテタン、大サービス♪♪♪



しかも、まだ続きがあるんですね・・。



再び、Vサインをきめ・・・



テテタン隠したまま、思いっきりあくび(^^;



「あぁぁ~」って訳しましたが・・・

カンフー式みたいな「あちょぉ~」とかに、
に見える、そんな気がしてなりません(笑)

----------------------------------------
テテ&キキは、前よりずーっと仲がよくなってます。
何とか、同時放鳥も可能な程度になってきています。

でも、それじゃ、キキが偵察しても、テテが平気に
なってるってことかもだし、複雑な気分ですぅぅぅ。

その様子の一部は、ウラに書いてます♪)

もうすぐテテは、二歳の誕生日なんですが・・・
このままでいくと、抱卵バースデーかしら(-_-;

ひとまず、のんびり、お世話仕事がんばりますっ。

--------------------------------------
◆おまけ◆

話は全然違いますが・・・

全国のローソンで、今、九州フェアやってます
(1/22~2/1まで)

明太風味のスナックが多いようですが、こんな
バージョンの紫芋たるとチロルもありました^^


(ローソンHPより↑)

昨日、実際に見た感じでは・・・

私も食べたことないものが、ほとんどでしたが、
(意外とそういうもんなんでしょうね^_^;)
興味のある方は、のぞいてみて下さいませ♪