2008-03-25

テテ&キキの近況&52号

随分と、ご無沙汰しております。

私の方は、相変わらずですが、調子がいい時には、
少しはPCを見れる時間も出てきました。皆様には
いろいろご心配おかけして、申し訳ありません。


その間、のかるてインコズに、大事件もなく、平穏に
すごしているはずでしたが、その沈黙を破ったのは…

やはり、テテたんでした(-_-;


ごきげんに、みてみてカキカキしてますが・・・



気持ちいいのも分かりますが・・・



実家に預かってもらっていた、一昨日(3/23)に、
52号タマゴちゃんを、産卵した模様(>_<;



キレイな形で、殻も均一だったので、一安心。

でも、不思議な話ですが、「タマゴちゃんダメよ!」
って、しつこく言うと、かえってタマゴの数が増える
傾向にあるので…(何か通じてるのかもしれません)

気のせいかもしれませんけど(^_^;

せめて産卵数を抑え目に、お願いできたらと思います。

------------------------------------------
ところで、フリフリ&エグエグ王子の、キキたん。

先日、健康診断へ連れて行ってもらった際、
キキの行動から、ほぼ男の子なことが判明。
ブタイウラにもかいてます

ちょっとデカイ態度のキキたん↓


テテ&キキを、実家に預けるトレーニングは、
いろいろ試行錯誤の連続ですが・・・

ルチが、テテ&キキ二羽を一度に相手するのは、
怖いようなので、焦らず、のんびりと、実家行
トレーニングも継続してみようと思います^^