2008-03-13

Happy Birthday Ruti♪

随分間が開いてしまいましたが・・・
今日は、ルチの14歳の誕生日です~♪♪♪

まずは、テテ&キキから、お祝いコメントを。



ちなみに、昨年の13歳お誕生日記事はコチラ。

(昨年、バタバタしてて18日にBD記事を書きましたが、
365カレンダーやプロフィールにも書いたように、13日を
ルチバースデーにしました。ややこしくて、ごめんなさい)

一年も、過ぎてしまえば、本当に早いものですが、
14歳といっても、これまた、あっという間だった
そんな気がします。人型の子供なら、来春は・・

高校受験する年(中学三年生)というと、ルチの
生きてきた年月の重みを感じる、私でございます。


14歳ともなると・・・



カキカキの途中で、手を止めて撮ってみましたが、
後ろ姿(頭)だけ見ても、何だかかわいらしさが
まして来た気がする、親馬鹿飼い主なのでした。

-----------------------------------------
そして、ルチから、皆様に一言。







相変わらず、態度は横柄ですが・・(すいません)

私をはじめ、のかるて国民の為にも、そして、
ルチマニアと言って下さる皆様の為にも…

長寿記録更新目指して、ルチには、まだまだ、
ますます、がんばってもらおうと思います☆

----------------------------------------
◆キキからのメッセージ◆

のかるて国の、次のバースデーは、夫ですが、
夫はいいとして、その次は、キキ(6/11)。



ルチ兄ちゃんを目指すには、まだまだだけど、
6月の初めての誕生日が、今から楽しみです^^

----------------------------------------
◆おまけ◆

夫が、全自動百科事典というサイトを教えてくれました。
ジョークすぎて、あんまりおもしろくない場合もあるけど・・

お時間がある方、興味のある方は、よかったらどうぞ♪

ちなみに「ルチ」を検索すると、こうなりました
--------------------------------------
◆お知らせ◆

実は、ブタイウラには、少し書いていましたが・・・
体調不良で、思うように更新ができておりません。
(病院にはお世話になってるので、ご心配なく~)

しばらくは、こんな状態が続きそうなので・・・

更新は、かなりのんびりペースになりそうですし、
お返事も、少し、時間がかかるかもしれませんが、
どうかお許し下さいませ。

皆様のところにも、なかなかお邪魔できてませんが、
また、調子がよくなったら、是非伺わせて戴きます。


更新が遅れてるのを、心配し、メール下さった皆様、
ありがとうございます。すごく嬉しかったです。

こんな調子ではございますが、ルチともども・・
のかるて一家を、どうぞよろしくお願いします♪


--------------------------------------
◆追記◆

ブタイウラにも、ルチの誕生日話を載せてますが
そちらに、文鳥文さんからもコメントを戴きました。

文鳥文さんは、台湾の方だそうで、ブログもお持ち
です(タイトルは
『[[[[[[[- Mat är kärlek』

ほとんど、英語&台湾語(たぶん)ですが・・
リンクも貼ってますので、よかったらどうぞ♪♪♪