2008-04-16

お知らせ

またまたご無沙汰しております。

しばらく書かない間に、小事件(?)は、いろいろ
ありましたが、インコズたちは、元気ですし、私も
一時期より、ずっとよくなってきました。

体調不良については、また書かせていただくことも
あるかもですが、いずれにせよ、以前のペースで、
ブログを更新するのは、難しいかなと思うこと…。

そして、せっかくコメントをいただいても、お返事が
遅くなったり、ちょくちょく遊びに伺えなかったり、
そんなことが続いてしまっているので…

いっそのことブログをやめることも、考えましたが、
どういう形であれ、続けられる間は、続けてみよう
という結論に至りました。

(という大げさなものでもないんですが^^;)

----------------------------------------

ここまで間が開いてしまうと、書きたかったことも、
頭のどこかに吸収されてしまったりで、何を書こうと
思ってたかも、思い出せないほどですが・・・

いざ書こうとしても、書きたいというより、何だか、
書かなければと思うような気がしてしまうのも少々、
しんどいと感じる部分もあったので、コメント欄なし
というスタイルを思いついたわけですが・・・

意外と、勝手気ままに書くつもりでも、コメント欄を
閉じるということは、当然、コメントを戴けない訳で、
さらに張りがなくなるかもしれませんね(苦笑)

(これはやってみてから考えます^_^;)

そんなこんなで、ちょっと変な感じですが・・・

しばらくは、こんなスタイルででやってみようと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

これまでどおりとはいきませんが、ここしばらくより
更新頻度は上がると思いますので、お時間がある時でも、
「のかるて」&「ブタイウラ」を、覗いて戴けましたら
とてもとても嬉しいです。


また、メルアドは、これまでどおりです。

大変お手数ですが、何かあれば、直接、メールお願いします。

皆様のところに、お邪魔しても、読み逃げばかりですが・・
(本当に、すいません)
もう少し体調が落ち着いたら、また遊びに伺いますので、
その節は、どうぞよろしくお願い申し上げます^^