2008-08-06

お知らせ

今も十分、不定期な更新となってますが・・・

いろいろ諸事情が重なったため、しばらくの間、
(おそらく3週間くらいになると思います)
「のかるて」の更新を、お休みしたいと思います。



テテの言うように、長めの夏休みかな?

この際なので、私だけでなく、テテも、タマゴ
ちゃんを、お休みすればいいと思うのですが…



実は、一昨日、今回一個目のタマゴを産卵(涙)



(まだ抱卵してないので、出てきては、私に
べったり甘えるテテなので、この表情ですが
こんなに暑いのに、困ったものです。>_<;)


タマゴの記録として、偽Kanna(夫)が、
代理で更新するかもしれませんが・・・
(忙しそうなので、しばらく後かもしれませんが)

その節は、温かく見守って戴ければと思います。

-------------
夏休みといっても、自宅にいますので・・・

何か連絡してやってもいいという方がいらしたら
お手数ですが、メールをいただければと思います。

そして、「のかるて」以外のブログは・・・

時間と体力がある時に、ぼちぼち更新するかもですが、
しばらくは、最近以上に不定期更新になると思います。
何とぞ、お許しくださいませ。

こんなワガママなブログですが、よかったら
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------
■おまけ■

最近、特に表情が豊か(?)な、テテ。

「タマゴちゃんは、しばらくお休みしようね」
と、私が説教(?)してたら、こんな顔↓



それでも構わず「世話係りの主張」を繰り返すと
そんなつまらない(つまらないとは失礼ですが)
話は、さっさと終わって欲しいのか・・・

こんな顔で、応戦↓(^_^;



たぶん、眠そうな顔をしてるだけだと思うけど、
(連写してたので、↑の前後はフツー顔でした)
この顔じゃ、もう、インコズアイドルは・・・

ムリだね(笑)←夫よ、公開してゴメンっ。

-----------
ひとまず、できちゃったタマゴは、スムーズに、
産んでもらわなくては・・・。はぁ(ため息)

お世話係りは、夏休み返上決定のようですが、
大事なテテのためですもの、がんばりますっ。