2008-10-27

ワンパターンですが・・

ようやく、秋本番といった天候になってきました。

朝夕は、やや冷やっこく感じる事も増えてきたし、
ルチは、もう、ヒーター生活に入りました~。
(テテ&キキは、もう少し先になるかな?)

ルチは、ハロゲンヒーターがお気に入りなので、
(温度管理は、自分で、ハロゲンとの距離を
微調整して調整してる様子。すごい?!笑)
まだ、そこまで寒くはないんですが・・・

今年は、早めに出してみました。

ほんわりポカポカと、照らされると、
すっかりいい気分になったようで・・

カキカキしてたら、こんな顔↓^^



毎度、ワンパターンの写真で申し訳ないですが・・・

今回は、特に気持ちよかったのか、あごのラインを
掻くよう、ご指導が入ったので、カキカキしてたら



首が・・・

にゅい~んと、伸びてしまいました(笑)
(*決して、虐待ではありませんよっ!!!)



カキカキ終了後は、いつも以上に、ご満悦の顔。
(顔に、いっぱい、フケついてるけど^_^;)



今日も、こんな顔してくれて、よかったです♪

---------

さて、お世話係りの私の近況ですが・・・
出産予定日が、近づいてきています。

病院の先生からも、「そろそろ・・・」と言われて
ますが、こればっかりは、いつ、どのタイミングで
やってくるのか、本人にも全然わかりません(^^;

いつまで更新できるか、分かりませんが・・・
どうか、温かく見守って戴けましたら幸いです。