2008-10-23

キキタン☆タン☆タン

先週末くらいから、夏が戻ってきた?って位暑い日が
続いてましたが、天気予報によると、昨日からの雨で、
ようやく、本格的な秋模様に突入する見込みです。

暦の上では、とっくに秋のはずですけどねぇ(^^;

------
さて、ルチ、テテも、元気に過ごしてますが・・
一番元気なのは、やっぱり、キキたん。

どうでもショットではありますが・・・
タン写真が三枚撮れたので、アップします^^

よじ登るときに、ちら見えしてる、タン↓


プチ登山(?)を終了した時の、タン↓


そして、撮影がバレたからか・・・
カメラに向かい、ガブリしてるタン↓

(かなりピンボケですが、リアルでしょ?笑)

まだまだルチみたいに、ゆっくりとタンを見せて
くれるほどのサービス精神(?)は、キキには、
ありませんが・・・

いつか、タン写真館(?)でも開けるよう・・・
インチキ写真家(私)の腕も磨いておかなくては
とか思う、今日この頃なのでありました(^^

---------
■おまけ■

そういえば・・

普段、コザクラであることは、意識しつつも・・

ルチとは、匂いも、振る舞いも全然違うので、
あんまり「似てる」とか思わないキキですが

最近、少しカキカキさせてくれるようになったので
そのときのショット↓を、改めてみてみたら・・・

(ちらタン付↑笑)

やっぱり、ルチとも顔が似てきましたようです。

(↓のルチは、少し前の写真ですが・・・)


一緒に生活してる私の顔みて、育つからなのか・・

アップにしたものの写真を、ちらっと見たときは、
以前より、そう感じることが、増えてきたかなぁ。

間違えたりはしないけど、二羽を見るたび、
うーん不思議、って日々思う世話係りです。