2008-12-02

ご無沙汰しておりますっ

皆様、本当に、おひさしぶりです。
本物Kannaです。

久しぶりすぎて、何から書いていいのか
何となく変な感じですが・・・

おかげさまで、私も、赤ちゃんも、インコズも
みんなみんな元気です。

約一ヶ月ぶりの更新となりましたが、その間
出産にあたり、メールやコメント、などなど、
沢山いただきまして、本当にありがとうございます。

なのに、まだ、バタバタしてる事と、慣れない育児で
手首を腱鞘炎で傷めてしまってるので(←馬鹿。涙)
お返事やお礼を申し上げたいのに、随分、時間が
経過してしまっておりました。

ご心配、お気遣いくださった皆様、すいません。


諸事情もあり、当初予定していたより、長く実家に
ステイする予定でおりますので(夫&テテ&キキも)
さらに、お返事等、遅れるかもしれませんが・・・
(実家ではPCが思うようにできません。涙)

よかったら、もう少しお待ち下さいましたら幸いです。

-------

↓は、生後二日目の、赤ちゃんの手。



今週、一ヶ月検診へ行く予定ですが、一ヶ月で
信じられないほど、グレードアップしました。

(つまり、しわしわベイビーから、まるまる
ベイビーへ、ぐいーんと成長した模様です^^)

赤ちゃんのこと、そして、ルチテテキキのこと等
書きたいことは沢山あるのですが・・・

取り急ぎ、ご報告まで。