2011-12-12

いろいろありまして・・

ご無沙汰しております。

ほんと、いろんなことがあって・・・・・

悩んだり、泣いたり、苦しく思ったり、励まされたり・・

これまでの人生が、あまりに、のほほんとしたものだったせいかも
しれませんが、もう何年分も、生ききったと感じてしまうくらい、
何もかも、いろんなことがありました。

しかも、こんなふうに、まとめてやってこなくてもいいのに、と思う
くらい、くるときは、まとめてくるんだなと、痛感させられましたが

ようやく、ここにきて・・・

少しずつ、あかるい兆しがみえはじめたような、気がします。

まだ、うっすらと、小さな光ですが・・・
また、元気にやっていけたらいいなと思っています。

-------

で、いろんなことが、わさわさとやってきて・・・

当面、ブログの更新は、さらに、のんびり
したものになると思います。

思い出したように見てくださってる皆様、いつも
ほんとうにありがとうございます。

よかったら、また、うっすらとでも、思い出されたときにでも
見に来てやっていただけましたら、大変うれしいです。

というわけで、どうぞよろしくおねがいします^^