2017-01-18

今年


早いもので、もう一月も後半になっていましたね。
年末から、インフルエンザ騒ぎで、私以外は順にかかり、
あっという間に年を越してました。

すごくよい天気に恵まれたのに、
誰かが寝てるので、治った人も
その天気を満喫できなかったのは
残念でしたが

Amazonビデオを、たんまりみて、近所まで、散歩に行き、
それはそれでよい時間を過ごせてよかったです。

結局、年始も仕事を休まざるえなく、ロングバケーションと
なったので、1度、日常から離れたのも
リフレッシュだったかしら(笑)

でも、元気にすごさなくては。
今年は、元気なからだづくりに、勤しみたいとおもいます