2017-03-07

相変わらず近所をうろうろ



相変わらず、近場ばかりをうろついてます。

遠くに行く、気力もなく、子供の予定が最優先。
週末も、買い物や用事に終われ、気づいたら、
もう、春になってました(汗)

でも、何と言うか、親の気合いがたっぷり入った
イベントと同じくらい、リラックスした、近所へのおでかけも子どもたちには人気です。

土曜にいった公園に、次の日も行きたがったり(笑)

お弁当作って、公園にいったり、
料理を一緒にしたり、
買い物にいったり、
そういうことが、楽しいのって
一番幸せなのかも、とも、思います。

まあ、春休みには、少しは遠出したいな、とおもってます。

でも、行ってないなりに、美術館に、コンサート、ひなまつりイベントなどなど、すこしは、らしいとこにも、いったことも思い出しました。

写真、さいきん、あまりとれてません。
でも、カメラも買ったし、これから、がんばるぞ。
あ、写真の整理も、いい加減わやらねば。

何だか備忘録みたくなりましたが、ぼちぼちやっていきたいとおもいます。