2018-05-31

新しいPCより



ご無沙汰しております。
いいかげん、いろいろ手を加えなくてはと思いながら、
思い出したタイミングで、こっそり書いています。
すいません。

新しいPCを、ようやく購入しました。やった!
仕事でいるため、いつぞやとは思いつつ、のびのびになっていたので
本当にやっとという感じだけど・・・

実際は、スマホをみているほうが、楽といえば楽で、やっとこさ
キーボードをたたいている感じです。

なんだか、やる気がみなぎらない(汗)
ということかもしれません。

画像は、実家のジャスミン。

小さいのによくにおいます。

一瞬、いろんなことを忘れ、うっとりします。
大好き。

おいおい、また書いていってみたいと思ってます。

0 件のコメント: