2018-06-03

晴れの週末



梅雨入りしたての週末でしたが、いい天気でした。
ただ、湿度は高め。ああ、ここもアジアだなと痛感する
そんな感じでもありました。

いま維新博が行われている、佐賀市内。

県庁のまわりは、いつもより、にぎわっている感じです。

でも、県庁の屋上は静かめ。
しかも、眺めは抜群。
(夜も、いいけど、昼も、いい)

いろいろ悩みもあるけれど、みたら、すかっとする
そんな感じは大ありです。窓もひろいし、空もひろいし
ぼーっとしているのも、好きです。

(今日は子供連れだったので、ぼーっとはしてませんが^^;)

これからは、おそらく梅雨本番。

ぼちぼち、やっていければいいかなと思ってます。


*********************

画像の下は、旧知事室。

レトロな建造物は、やっぱり、いいです。

なんか、雰囲気あります。

土日も空いているので、興味がある方はぜひ。

0 件のコメント: