2007-01-08

水もしたたる現場のテテ

寒い寒い連休ですが、みなさまは、風邪など召されていらっしゃらないでしょうか?九州にも降雪か?!というガセネタ?!に踊らされ(いや用心が肝心なのです)・・・昨夜、寒風&突風吹きすさぶベランダで、雪対策をしたせいか・・・ちょいと寒気が、するような気もします(あはは)。

そんななか、ぬくぬく生活続行中のテテには、私が寒がっているかどうか興味ないようで、二日に一度のペースで、楽しい(涙)水浴びの時間を満喫しています。

「寒くてもきれいにするっぴ」
しっぽふりふりふり♪♪ごきげんテテです。

まだ加減を知らないらしく、水浴びがすぎると、水の重さで飛べないようですが(苦笑)・・・何より、こちらにとって拷問なのが、ぬれた羽でくっついてくることと、羽をぷるんっと、何度も首筋で水しぶきをはらうこと・・・ですね?(テテしゃん←涙声)。

温暖化もほんとに心配なんですが・・・はやく暖かくならないかな?。。。。