2007-01-22

産後テテの生活


通算、四個の卵を産んだ、テテです(涙)。
さすがの私も、もう、なるようになってくれと、
言わんばかりの心境です(苦笑)

前回、11月に2回産んだ際は、
間が8日でしたが、今回は、中一日、しかも、
まだ体重は38→39グラム・・・続きそうです。

日中は、GOGOさんを抱いているか、止まり木のところに固まってるか、 いずれかで(↑マネキンさんは撤去済です)

外に出ると、外用ご飯をさくっと食べて、
さっさとゲージへ戻ってしまうのですが・・・

夫がいるときは、いつもテテに戻ったように、
夫の手にスキスキを連発し、
夫のふきでものの外科手術をしたり、
(私のときより、やさしそうに見えます)
前回よりは・・・・・・・・マシかもしれません。

いま、巣もどきを撤去すると、また産むかなと、 悩むところですが、
(しかも、お尻は膨れてますし^^;;)
抱卵してても、また産むとなると、 いったん、強制撤去しか、 ないかもしれません。
産みっぱなしでいてくれるほうが、 私としては、気が楽なんですけど・・・(苦笑)

あまり動きの少ないテテですが、 まだまだ様子見続行します。
ふぁはははは(脱力笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンクありがとうございましたvv
嬉しいです今後もお付き合いよろしくお願いします?☆
テテちゃん?パパさん好きなんだ?
すきすき攻撃してるんだ?
手術までしちゃってぇ?。手は尽くしましたか?テテちゃん。
たまご騒動も大変ですよね?強制撤去しかないのでしょうかね・・難しいところですよね。
悩んじゃいますね!

kanna さんのコメント...

>みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、おはようございます。
テテは、パパ好きみたいで、私は、おそらく単なる世話係りといったところだと思います。
いいとこどりの夫が、ちとうらやましいです(苦笑)
また、お尻がうーんとはれているんですよね。一日おきだと、今日あたりかな(はははは)

ひとまず、入っているのは出してもらわないと(ははは)
様子見続行です。

そしてそして、リンクの件、こちらこそ、ありがとうございます。それと…リンク集にのっけて戴いてます、自己紹介画像は、はずしてくださいませんか?恥ずかしいので(笑)
よろしくお願いしまーす。