2007-01-15

つんつんテテちゃん

ようやくお鼻の色も「いつもテテ」に戻りつつあるところです。やれやれです。

このお鼻の色がくせもので、病院の先生ですら、レントゲンみるまで「オスか、メスか、迷う色ですねー」と言ったくらい(苦笑)。
(しかも関係ないけど、爪が黒いので切るの大変だぞTOT)

実は、小さいとき、お鼻は青みがかっていたので、これまでのインコちゃんたちと同じ男の子だと思ってました。まあ・・・なんだか、ちょっと変(行動範囲が狭いとか)と思うくらいだったのですが・・・性別が分かりにくい種類だったんですかねー??(いや、今となってはどうでもいい話なんですが・・・・苦笑)

それはそうと、部屋は暖かくしているせいか、今になって、ツンツンがひどくなってきました(季節外れてるよ、テテちゃん・・・)。
ルチ兄ちゃんみたいに、カキカキをさせてくれればまだしも・・・自分で一生懸命、足でかいてまーす(笑)

かわいく顔を傾けても・・・つんつんしてると、なんだかポーズ決まらないねー(笑)。「ワキワキテテちゃん」・・・日々練習してるし、カメラ向けるとお話やめるんじゃなくって、・・・そろそろ、動画もとらせてねー。お願いねっ。