2007-01-16

テテの新恋人とのツーショット?

生活臭ありありの、我が家の画像で、すいませんっ(お恥ずかしいのですが。苦笑)それはそうと・・・・・

恋多きテテに新しい恋人ができた様子・・・あ、ステンレス棒のあの人のようです。

・・・とびきりのイケメンさんがいるみたい!(笑)

これまでになく熱心なテテです。
暇さえあれば、懸命にくどくテテ。。。

そこで、テテのくどきテクニックを
観察してみました。

テテの口説き方(女の子です・・・念のため)

1まずは、やさしく話しかけ
2「テテちゃん」と自己紹介
3お鼻をスキスキこすりつけ
4しめに、激しく首を上下にシェーク。

しまいには・・・餌をボロボロボロ(笑)

ある意味ワンパターン、いや、ひたむきで胸打ちます
しかし、相手の反応が鈍いせいか(そりゃそうだ^^;)
ぴたっと寄り添い、離れないテテちゃん・・・

普段は、こっちがじーっとみると、恥ずかしいのか?
すぐ素に戻ったふりのテテですが、どうでもいいみたいです。
恋するテテは、怖いもんなしなのか(黙)

・・・ みてるこっちが、ちょっと恥ずかしい毎日です。