2007-01-18

テテちゃん秘書になる?!

パパのPC周りに待機し、すっかり秘書気分のテテ。
つまり、パパの邪魔し放題って・・・ことだよね(笑)
あれやこれやと、つついてみたり、ティッシュをとってみたり、本をのぞいてみたり、あれこれ秘書業にせいをだしてます。ん???
・・・で、すきあらば、もぐりこもうとしてませんかぁ???

やはり、きましたか・・・卵ですか(はあーーー。溜息)
・・・・・ 一昨日「病院いくでー」と言い忘れたのが、敗因なのか(反省)。
背中を刺激しないよう、バックの探検も可能な限り阻止しましたが ・・・今回の彼氏は、いったい誰???(涙)

前の卵祭りの際、「パパ命」だったテテですが、今回は、Kannaにも、べったべたなので・・・余計に相手がわかりません(涙)・・・

また、振り出しですか(とほ)。
テテ「卵産むしカットルボン増量で頼むっぴー」
・・・Kanna「はーい(ToT)」

もう、あとは出すだけ・・・。テテのお尻がとんがってるのを(つまり卵あり)見て、しまいましたー(黙)
まだ、春はちょっと先だよ;;;ひとまず、詰まらず出ますように(アーメン)