2007-01-18

テテちゃん秘書になる?!

パパのPC周りに待機し、すっかり秘書気分のテテ。
つまり、パパの邪魔し放題って・・・ことだよね(笑)
あれやこれやと、つついてみたり、ティッシュをとってみたり、本をのぞいてみたり、あれこれ秘書業にせいをだしてます。ん???
・・・で、すきあらば、もぐりこもうとしてませんかぁ???

やはり、きましたか・・・卵ですか(はあーーー。溜息)
・・・・・ 一昨日「病院いくでー」と言い忘れたのが、敗因なのか(反省)。
背中を刺激しないよう、バックの探検も可能な限り阻止しましたが ・・・今回の彼氏は、いったい誰???(涙)

前の卵祭りの際、「パパ命」だったテテですが、今回は、Kannaにも、べったべたなので・・・余計に相手がわかりません(涙)・・・

また、振り出しですか(とほ)。
テテ「卵産むしカットルボン増量で頼むっぴー」
・・・Kanna「はーい(ToT)」

もう、あとは出すだけ・・・。テテのお尻がとんがってるのを(つまり卵あり)見て、しまいましたー(黙)
まだ、春はちょっと先だよ;;;ひとまず、詰まらず出ますように(アーメン)

4 件のコメント:

ぴゆ さんのコメント...

秘書テテちゃん、かわいいですね。
我が家もいろいろと見張りしてくれるけれど、仕事をどんどん増やしてくれる秘書さんですよね(笑)
テテちゃん、卵かぁ。 女の子は大変ですよね。 今日改めてテテちゃんのお顔を見つめていると、kannaさんの旦那様のおっしゃる通り、「似ているわ」って思いましたよ(笑)


それにしても、kannaさんのお父さん、いいですね?。 すっかりファンになりました。 「で、るっちゃん連れて行くのか?」には爆笑です。 私なら、首もとでお昼寝されるなら、したくなくてもお昼寝しちゃいますね。 いくらでも寝そうです。(笑) 

kanna さんのコメント...

>ぴゆどんさん
こんちわー&こんばんわ!!微妙な時間ですね(笑)

テテは、今座り込みを決行中。ハンストではなく、抱卵のつもりのようです^;;
女の子は大変な分発見もありますが、普段の暴れぶりとのギャップに戸惑うKannaです(苦笑)

いま王子様のアップ拝見しました。うーん、おとこまえっ。ステキ!
表情だけで”語ってる”雰囲気がかわゆいです…でも、どうみても、甘えん坊さんなところが、もっと、かわいいですっ(にこ)。

そうそう、余談ですが、結婚の返事について「それはそうと…で、るっちゃん?」と返した父。
いや…確かに、私より”るっちゃん”だろうけど…一大事のことも、返事しませんか?(でもうけまくり)。
出て行く娘より、かわいいるっちゃん。おかしすぎました(笑)

父に”ファン”になりましたって言ってもらったよ、と伝えると、飛び上がって喜ぶことでしょう(内容は内緒ですが。笑)。
↑るっちゃんの子分と化している、父ですので^^

ほんと嬉しいコメントありがとうございます。また遊びに行かせてください!!

みどりぴぃママ さんのコメント...

こんばんわwwwkannaさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪
テテちゃん秘書になったのですねvv
かわいい?☆
タマゴですかぁ?うちのぴぃ♀はまだたまご産んだことないのですけど
うんPはたまにでかくなるので?病院へいきましたが産むかも?でなんとも異常なく帰されましたけどいまだにタマゴ産みませんよ?。
テテちゃんの今の恋人はだぁ?れ?なのかな??
たまごいいたまごうんでね?。
つまらなようにね?。

kanna さんのコメント...

>みどりぴぃママさん
こちらこそ、来ていただいて嬉しいです。ありがとうございまーす。

テテはですね(汗汗)
卵は…産むなら、季節を選んでほしいなぁ…(苦笑)
普通は、一年たって成人になって産むものだと信じてましたが…おマセさんだったんですよねぇ、テテ(涙)
そうそう、うん○も、卵あるときは、大きいだけでなく、なんともいえない、水気を含んだものになります(と感じます)。
未遂事件も多発しているので、うん○だけでは、テテの場合は決め手にかけているようですが…ひとまず、冬は産まないほうがいいですよ、ぜったい(ははは←笑えません)

ぴぃちゃんも春に、卵デビューできるといいですね^^
また遊びにいかせてくださいなー。