2007-02-01

やっぱり眠たいルチの巻


















2月になりました~。

雪が降るかも、という天気予報に、心の準備はしていたのですが、
いまのところ、ちらほらぱらつくだけで、積もりません^^;

積もって欲しいような、交通機関の混乱や、農作物への被害を考えると、
うかつに降ってし欲しいなどとはいえませーん
(慣れてない分、すごいことになりますし^^;)
どうかな~ ?!

*******************

さて、外の天候など、まるで興味のないルチです(笑)

カキカキが、あればいいのかと突っ込みたくなるところですが・・・

やはり気持ちいいものなのか、
手の上で、うとうとはじめてしまって、
撮ろうとしても、このありさま・・・

ねむいねむい、あーねむい・・・・Zzzz^^

本人(ルチ)は、えらくご満悦。
(眠る直前の半目はちょっとね。ふふふ)

こちらまで、ねみたくなりました。



ということで、こんなシーンを・・・

←「ママとお昼寝してるので邪魔しないっぴぃ」(←ルチ)


Kanna「すごく嬉しいけど・・・
ちょっとインコくちゃいかな^^;」


*******************

テテは相変わらずです。

テテのこと、週末、家族会議にて決めようと思います。
テテは、こんなに心配させていること、
すこーーーーしは、分かってるのか、
聞いてみたいところです;;;