2007-02-08

何の音だろう?ルチの巻


今日も所用で、実家へ。
最近、カキカキしかしてなかったので^^
久々、ルチと遊んでもらいました~♪♪
*****************

テーブルの下から怪しい音が響きます。

とんとんととん、とんとんとん・・・・
音に敏感な、るっちゃん。

「むむむ・・・何の音だっぴ~???」
すっごく気になってます(しめしめ)。

いつも寝てばかりだけど(失礼)、
こんなときは、探検ルチにへーんしん!!!




でも、根が慎重なるっちゃん。
ひとまず、おそるおそる
テーブルの下をのぞきます→


「何も見えないっぴ・・・おかしいっぴ??」







「あ、こっちだっぴ~」バタバタと走るよる、るっちゃん。




「・・・ていうか、ママ、
なんか知っているっぴね?」→
(目つきから、怪しまれてると気づき慌てる私)

ぶるんぶるん、あわてて首をふる、
黒幕(=Kanna)











「・・・・・・おかちぃ(おかしい)。この辺から音がするっぴねぇ。」→

*下に見えるは、黒幕の手でありました^^


****************

今日のテテちゃんとKannaちゃん(笑)

テテは抱卵続行しています。
毎日同じでスイマセン;;

Kannaは、だいぶ楽になってきてます。
残りの回復は、週末にでも・・・
と思っています。
いろいろ気遣っていただいて、
本当にありがとうございます。