2007-02-10

ジャンバーに飽きたら・・・ルチの巻

  まだ2月だというのに、なんとなく暖かな日が続いています。

じじによると、るっちゃんの温度センサーはかなり優秀だそうで、 近日のような気温になると、ジャンバーではなく、別の場所へ 居場所を変えてくるとのことです。 なので、今回は、ジャンバーの中ではなくて、じじの首^^

←「はじめ、襟を動かして入りやすくするっぴ」(ルチ)






←「次に、じじに気づかれないよう、そっと近づくっぴ・・・」(ルチ)










←「そして、一気に首筋へ入り込むっぴー」
(ルチ)














←「じじがいやでも、そんなことは興味ないっぴ。我慢するっぴ」(ルチ)

*父、首が動かせず、固まっています^^;

 







←「でも、じじも嫌がっているふりしてるけど・・・
喜んでる、はずだっぴ♪♪」(ルチ)


「動かすと噛んでくるから、
困るがね~」
と父。
(娘からみても、そんなに困ってるふうでは・・・ないかな。笑)

はたから見てる分には、ほほえましいが・・・
父さん、いつもすまないね~(ふふふ)でも、結構楽しそうだよ~^^

*****************



今日はいいお天気でした。

今回は実家ではなく、近所の梅をパチリ。

気分は、もう春に向かってます♪♪