2007-02-13

るっちゃん・・・おいしい???

また実家へ。
母が体を心配しているようで、
いろいろもたせてくれますが・・・

それを料理するのが、一苦労(苦笑)。
体を気遣ってくれてるはずですが、
よろっとしながら、ビバ料理です^^;

すぐ食べれると、いいんだけど・・・

そうだ!そこで・・・

ルチをつまんでみました。

カキカキをしてくれるのではないかと、
淡い期待があるのか、
されるがまま・・・・


そして・・・

むにゅっとしてみました。


「きっと、カキカキに入る前だっぴ。
我慢だっぴ・・・・」

(ルチ)




おいしい?と聞かれるのは、

今日は、わ・た・し(Kanna)^^


ふ・・・・・

ええい、このまま食べてしまえ~





「むむむ!!!
お口の探検は楽しいけど・・・
カキカキじゃなかったっぴぃ~」
(ルチ)

かぷっ・・・(甘噛みですが^^;)

ててて(いてて)。

ということで・・・
本日も未遂に終わりました(笑)

*****************

・・・でも、やっぱり気になる、お口の中。

「何が入ってるんだろう???
気になるっぴよ・・・・・」(ルチ)