2007-02-28

優雅なルチの昼下がり

2月も終わりとなりました。

ルチは、小春日和の縁側で、
のんきにながら族。
新聞を横目に、羽つくろいです^^
一日の大半を羽つくろいしてる、ルチ。

カキカキステージの手を、提供したようにみせかけ、ちょっかいかけてみました。。

雑音がすごいです(その②)。ほんとすいません。よかったらどうぞ。。
*はじめての方は・・・コチラをお読み戴ければ嬉しいです。


その①動画はこちらへ

ルチは、羽つくろい済んだら、私にカキカキしてもらおうと思ってか、いたずらされても、けなげに、手をスキスキしますが・・・あまりに、ちょっかいかけられるので、怒って、じじの元へ走り去ってしまいました(笑)

「じっじ~!!」(ルチ)

                          ・・・私、ふられちゃいました^^;

その②動画はこちらへ

ルチハウスの掃除中だったので、床が
ごちゃっとしてて汚いです。スイマセン。。

しかも、カメラが怖いらしく、カメラにルチザウルスしています(苦笑)
はじめ、羽つくろいをしていますが、遠くで物音がするので、何の音か気になって、首を伸ばすルチです。
***************************
春ですね。
菜の花が心地よさそうです。

今月初旬から咲いてた菜の花も、
今が一番の盛りよう。
春らしい匂いを満喫。

いい気分だな~と思ったら、
くしゅんでした(・・・黙)