2007-03-01

春がきた!ハシゴもきた!

春がきた!と、
言わんばかりのハコベたち。
今日から3月です。

実家のハコベを撮ってみました。
一年中あるといえ、
春らしい色あいににっこり。
(でも風が強いなぁ・・・くすん)

それはさておき・・・
頼んでいたハシゴが届きました。

今まで、こぎれいハシゴしか見たことがなかったテテ。

はじめ、おっかなびっくりと、かなり警戒していたようですが・・・
なかなか楽しんでいる様子。ふふふ^^

と思ってたら・・・かじるかじる。

うぉ~、マズイ・・・過度に食べたら、絶対マズイと、大慌てで、お求め先へ相談。

「ひどいようなら外してくださいね」
丁寧に回答して下さり、少しほっとしつつも・・・
「そんなに喜んでもらってるんですね~、
みてみたーい!」
と言われ・・・
嬉しいような、恥ずかしいような。。
画像は一緒に頼んでいた止まり木にいるテテ。
なんだかとても、嬉しそう♪

前に、載せたのも暗かったのですが・・・
(写真ヘタすぎて、すいません^^;)

玄関に飾っている、が一気に開花しました。

一気っていうのが、なんだかすごい。
3月になると同時にというのが、なんかカレンダーみてるみたい~と、ちょっと感動。

あ、ルチにもハシゴもっていかなくっちゃ♪