2007-03-02

一羽と一人楽団

夏かな?と錯覚しそうな日差しの強い一日でした。当然、花粉も絶好調;;
・・・そんな話はさておいて。

実家ハコベをおいしそうに頬張るテテ。
でも、ホントはハコベより、パパ命。

ちょっといっちゃってる?!シェーカーテテですが・・・よかったらご覧下さい。

                       動画はこちらへ

********************
←「新止まり木?楽しいっぴね~」
(↑メガネです^^;

と、始終夫につきまとうテテですが、夫の指揮?で、少し首ふれるようになりました。名づけて、一羽と一人楽団?!ウォーミングアップシーンから撮っています。看板女優?(テテ)が激しく動いて、大変見辛いですが、よかったらどうぞです。
            (指の早さに合わせて首振ってる、つもりのようです^^;)

                       動画はこちらへ

****************************
ここ数日、呼び鳴きが、いつもより増え、
もぐりんこも増加しています。

・・・タマゴの予感(黙

やはり、夫の?!
タマゴか。。。。。(苦笑)
←夫の鼻にちゅーするテテ