2007-03-03

番外編 Bloggerって??

Bloggerというのは、検索エンジンのGOOGLEのツールの一つで、世界中の多くの国で利用可能なブログの種類となっています。 

Next blogということで、公開されたブログを次々に見ることもできるので、あちこちの国から、間違って?!私のブログへこられる方もいらっしゃっいます。
なので、思い切って、英語でのブログ案内を掲載することにしました。

とはいえ、英語に自信満々ということは、まったくなく・・・その気になれば、世界中に発信できますよ!という売りなのですが、、いつその気になれますやら(苦笑)

日本では、検索エンジンで言うと、今もまだ断然YAHOOが人気のようですが、それなに?と、おっしゃる方がいらっしゃいましたら、一度、覗いてみられるとおもしろいかもしれません。

以上、英語案内の補足でした。。

「Gogleでルチを調べると・・・ルチ将軍っていう人も出てきたっぴよ~♪僕の名前はルチノーチェリーからきたらしいけど、、プリンプリン物語って、何だっぴ??」

2 件のコメント:

雪丸 さんのコメント...

kannaさん、こんにちわ!
再び挑戦してみます^^;

英語お得意なんですね。羨ましい。
何だかインターナショナルだわ~。
↓のノリノリテテちゃん、最高です。
「テテテテ・・」はまるでクラブDJの指さばきを彷彿とさせますね(笑)
「テテちゃん」から「ワキワキワキ」に移行する過程もさりげなく匠の技を感じます。
最後に「キキちゃん」と聞こえるような気がするのは私だけ?^^;

kanna さんのコメント...

>雪丸さん

雪丸さん、コンニチワ~♪
お手間おかけしまして、すいません。。

英語、得意ではないですよ~、全然。
世界デビューができるBloggerを使ってますが、なかなかどうして^^;

改めて動画をチェックしたら、テテ、ほんとDJのようでした(ぷぷぷっ、、)

何度教えても、ワキワキ&テテ&シャンと三語しか話さないと思ってましたが、確かに「キキちゃん」って聞こえるような。。

さすがに、三語だけじゃ、マズイ!と気付いてくれたのかしら?(笑)

・・・と、妄想したりして(爆

ピーコちゃんのノリノリには、まだまだ足元にも及びませんが・・・ノリノリ倶楽部の末席に、是非名前を連ねたいテテなのでありました~^^