2007-03-03

今日はヒナ?祭り

今日は、桃の節句、ひなまつり

うちのお嬢さんは、相変わらず、DJ?テテで首を振っているか、壁のリフォーム、などなど、暴れん嬢まっさかりですが・・・今日だけは、多めにみましょう(苦笑)
*画像は壁にくっつき虫のテテ→

今日は、テテのお友達候補を偵察へ、行ってきました。お友達については引き続き検討中ですが・・・
どのヒナちゃんもかわいいこと^^

ボタンインコちゃんから、セキセイインコちゃん、オカメインコちゃんと、盛りだくさん。ほんわりふわふわなヒナヒナ祭りの一日となりました。。。

そして、テテ出身ショップでの一コマ。

まだ、ぱやぱやのオカメちゃんたちが、二羽総出で呼び鳴きする、お相手は右のヤングインコ!(生後二ヶ月位)。

大きさがのオカメヒナに、二羽一斉に「ママ~」と泣かれると、ほんと困った様子。
思わず、くすっとしてしまったのでありました~(笑ってゴメンネ^^;)

*********************

桜茶、気持ちだけでも、ひな祭り。。。。。
ほのかな香り、薄桜色のお茶、
春気分満喫で、ちょっとほのぼの。

うぐいすさんの声も、だいぶ、うまくなってきましたよ~♪