2007-03-05

年男だった・・・ルチ

昨日は、春の嵐が吹き荒れた、九州島ですが・・・
今更ながら、ふと気付くと、今年の干支は、いのしし。昨年は、いぬ
ルチも満13歳ってことは・・・

るっちゃん、いぬ年だったのね~

昨年は年男だったのね(爆・・・

気付いたタイミングが今というのも(汗)・・・・

許せ、るっちゃん(苦笑)

「すごいだろう~!えらいんだっぴ~~!」
(ルチ)→


もう過ぎた話とはいえ、
ルチの宿敵ライバル
母と同じ干支だったとは・・・

いぬ年。。(ふふふ)

じじに、本命はどっちか聞いてみたいような、怖いような(笑)

「ママ~、写真ばっかり撮ってないで、
カキカキするっぴぃ。」(ルチ)→


**********************
そういえば、三月三日は「耳の日」
でしたね。

カキカキしてると、何されても大丈夫!の
ルチ耳を撮ってみました。

「耳のあたりは気持ちいいっぴよ」→

耳付近はツボなのか、カキカキするとあくびを連発(笑)すぐに、ルチザウルスになっちゃうね^^