2007-03-22

おかげさまで・・・&10号タマゴ

かなりスローペースですが・・・
おかげさまでルチは、徐々に回復へ向かっています。

実は、一人で立てないくらい、弱っていたのですが、何とか、歩き回れるくらいまで回復しています。

これまでも、いろいろ危機一髪を超えたルチですし、もう少し、いや、まだまだ、長生きしてくれると信じたいと思います。

皆様には、いろいろとご心配おかけしました。
そして、本当にありがとうございます。

年も年ですし、まだ、大丈夫宣言を出すのは、
ちょっと早いかもしれませんが・・・
長い目で、老鳥ルチのペースをせかさず、介護を続けていこうと思います。

・・・身体はきついと思うのですが、これ幸いに、カキカキをおねだりし放題のルチ。

実は、これが「名演技」だったら、すごいなと、そんなことも考えるくらい・・・ちょっと、飼い主にも、余裕が出てきたかも(笑)

まだ、足の完治に時間はかかりそうですが、一緒にがんばろうね、るっちゃん!!

以上、回復経過のご報告でした~

*画像は、少し元気になってきたルチ写真です。

*********************

そして、テテですが、次は20日夜かな?
と予想してましたが・・・
結局、私たち夫婦が外出中の21日日中に、10号タマゴを産んでいました。日中に産むのは、はじめてだったです。
ちょっとびっくり。

まだまだ、いつもテテではなく、気がたっているようなので、一度の産卵では、最高4個だった過去記録を超えるのかどうか、非常に気がかりです。

テテのおともだち~~ちょっと、落ち着いてからにしましょうかね(苦笑)