2007-03-21

まだ産むかな?テテちゃん

ルチの介護は続いていますが、
一方のテテも、
相変わらず、お母さんごっこに
余念のない、様子。

前も、産卵抱卵時には、私には少し距離をおいた感じになっていたテテですが、今回は、以前よりは、仲良くしてくれてます。

・・・ちょっと嬉しい^^

今朝体重は35gになっていたけど、さっきすごい勢いで、カルシウム食べてたこと、そして、お尻がぷくんとしてること、産みそうな気配ありありです。。

今夜は、ルチ兄ちゃんのお世話で外出するし、夫は帰りが遅いし、
どうか今回も詰まらず、
無事に産んでくれますように・・・

***************

↓週末撮影した、夫とテテです。
生活観ありありなテテ国ですが、
ご容赦ください^^;
動画はこちらへ

0 件のコメント: