2007-03-14

マフィちゃん&7号タマゴ

今日はホワイトデーですね~♪

普段あまり口にしないので、
こういうときは、マシュマロがいいなと、
夫にリクエストしたら・・・

石村萬盛堂のマシュマロキャラクター
マフィちゃんがやって来ました。

九州っ子には、大変おなじみのメーカーさんですが、ぱっと思い浮ばない方でも、「鶴乃子」って言えば、「あそこね~」って、分かっていただけるかな?!
(以上、ローカルお菓子ネタでした;)

お菓子メーカーに踊らされてるような気がする、バレンタイン、そして、ホワイトデーとはいえ・・・やっぱり、嬉しいな♪ふふっ♪

*********************
そんなことより・・・
昨日、またですよ。また。。 

通算7個目のタマゴです→ 

前回最後に産んだのが1月25日、
その後、抱卵し終わったのが、2月11日、
(巣を撤去した)
まさに、あっ・・・・・・という間(涙)

産卵後の体重測定でも、まだ37gでしたし
まだ続きそうかな・・・。

コチラもだいぶ慣れてきましたが・・・
ひとまず、様子見の日が続きます。

*画像は一昨日のテテ。
いつもよりぷよぷよです。