2007-03-13

インコテントのその後

寒さも和らいできました。春間近の草木の匂いがあちこちでしています。

さて、お誕生日のインコテントのその後・・・

←「ええいっ、こうしてやるっぴぃ~~~!!」

ルチはさっき掃除機の音を聞いて、ご立腹。
そんなルチのクレーム処理班と化してます;
怖がっていたはずが、ルチの行動範囲にいつもあるので、すっかり邪魔もの、という認識に落ち着いたようです。。「チガウよ~、中に入るんだよ~」と言っても、元も木阿弥。

ヘタクソだけど手作りだけどなぁ(苦笑)

一通り退治?!して、気が済んだ様子。

実は、ちょっと足が弱ってきているので、とても心配しているのですが・・・いつものように、何より、カキカキプリーズのルチ。
カキカキ後は、またまた、ネムネムへ^^

安心した毎日が老鳥インコにとって、大切なこと。昼下がりのぽかぽかの中で、お昼寝です。

ぽや~としてるルチに倣ってか、画像がボケまくり。

「写真撮るなら、もっとキレイに写すっぴよ」
(ルチ)


飼い主の腕の問題か(爆)・・・返す言葉ありません。次回がんばりますぅ。。。ぐずん。