2007-03-15

三回目の産卵期

あいにくの雨模様の一日です。

実は、テテ、前々回前回と・・・
タマゴよりも、白GOGOさんを、
ヒナと信じている行動があったこと
書いてましたが・・・

今回も、産卵後、猛烈に探してたのは
白GOGOさんだったようで・・・

あまりにすごさに根負けし(…涙)
巣にGOGOさんを入れました。

そしたら・・・
やっぱり、タマゴ・・・
落とされてしまいました(汗)
*画像汚くてスイマセン→

抱卵することで、産卵数が減ればという、
淡い期待もありますが・・・(←言い訳)

前回は、タマゴも抱いていたので、
ん???、って気分のKannaです^^;

テテは、一昨日産卵しましたので、
次があれば、今夜あたりか予想しています。
おしりは、もうプクプクですぅ(黙)

これまで産卵抱卵期と、
妙に、私に冷たかったテテですが、
今回は結構ダイジョウブみたい。。。
正直嬉しいけど、変な気持ちです。。。

*画像は、抱卵休憩中のテテ。
野菜色で自慢?の羽は草色ちっくです…
(- -;

0 件のコメント: