2007-03-09

テテの大好きスプーンちゃん

微妙に甘えがひどくなってきましたし、
タマゴ騒ぎに近づいている気配・・・ふう(溜息)

まずは栄養補強と、各種サプリを飲ませてますが、テテ・・・スプーンに写る、あのコに夢中の様子。

サプリは、結構どうでもいいらしく、
派手に、周囲に撒き散らしてます(涙)

飛ばしながらも、何口かは
摂取してくれているはず!
と思いたいような・・・

一通り、邪魔者(サプリ水)をけちらせば、
ほら、あのコとこんな感じ、です(笑)

目が、表情が、すでにインコじゃない^^;

夫が本命のはず?!ですが、
本命は、やはり「ナルちゃん」・・・
以上、気が多いテテでありました(苦笑)

************************

もぐりんこも絶好調(- -;)
次なる獲物は夫のプライベートバックです。

体重からいくと、2個以上は入ってそうな・・・
(また増えて37グラムになってました。。)

サプリ散らすばかりじゃなくって、
ちゃんと飲んで、体力つけてね~♪

2 件のコメント:

ぴゆどん さんのコメント...

テテちゃんもナルシーなんですねぇ。
みんな、自分が一番理想の小鳥さんなんでしょうかね。 王子も、鏡に映る小鳥さんとは仲良しなのですが、生の小鳥さんには興味ありません・・・・・。
テテちゃん、体に気をつけてね。kannaママを心配させたらだめだよ。

るっちゃんの誕生日プレゼント、良いですね~。 今日は入ってくれたかなぁ。
あの中でほこほこになるるっちゃんを想像。 むわん、、っていいにほいがしそうです。
 

kanna さんのコメント...

>ぴゆどんさん

ぴゆどんさん、おはようございます♪

テテがナルシーしてるときの表情は、絶対インコじゃないのが、みてて何ともですよ(苦笑)
しかも、スプーンの裏に隠れてるかもと、懸命に裏まで確認する姿は、くすっとしちゃいます^^
(テテちゃん、ごめんね~;)

王子様も最高のラバーは鏡ちゃんなんですね~。確かに王子様ほどのイケメンちゃんは沢山いそうにないので、わかります(笑)

でも、ルチは鏡怖い派なんですよ。
はじめ話かけていますが、腰が引けて、威嚇しながら後ろずさりしています^^;
少数派でしょうね、うーん(汗)

父のジャンバーに入ってばかりなので、先日、父より「ワシのシャツがボロボロになってしもうた」と苦情を受けました(毎日しがみついているので- -;)
苦情処理班Kannaとしては、また作るから、シャツではなく、インコハウスに入ってもらいたいのですが、まだ吉報は届きません。

親の心子知らず・・・困ったルチテテですぅ。。