2007-03-09

テテの大好きスプーンちゃん

微妙に甘えがひどくなってきましたし、
タマゴ騒ぎに近づいている気配・・・ふう(溜息)

まずは栄養補強と、各種サプリを飲ませてますが、テテ・・・スプーンに写る、あのコに夢中の様子。

サプリは、結構どうでもいいらしく、
派手に、周囲に撒き散らしてます(涙)

飛ばしながらも、何口かは
摂取してくれているはず!
と思いたいような・・・

一通り、邪魔者(サプリ水)をけちらせば、
ほら、あのコとこんな感じ、です(笑)

目が、表情が、すでにインコじゃない^^;

夫が本命のはず?!ですが、
本命は、やはり「ナルちゃん」・・・
以上、気が多いテテでありました(苦笑)

************************

もぐりんこも絶好調(- -;)
次なる獲物は夫のプライベートバックです。

体重からいくと、2個以上は入ってそうな・・・
(また増えて37グラムになってました。。)

サプリ散らすばかりじゃなくって、
ちゃんと飲んで、体力つけてね~♪