2007-03-10

張り込み探偵テテ

一日の大半を踊り明かしているテテですが、最近、探偵業へ転職した模様。
毎日飽きずに、延々と張り込みを続けています^^;

特に気になっているのが、戸棚。
そこで、戸棚に張りこみ中
現場を抑えました!!

「すごく気になるっぴぃ~」

動画はこちらへ

*************
気持ちを切り替えさせようと、テテ楽団団長(夫)不在のため、Kannaが、代理で指揮をとってみました。

動画はこちらへ

*アップでみるとクチバシ付近が
野菜色になってます。
ばっちくて、しゅみしぇん(スイマセン;)

・・・あまり、楽団員の反応はよくないようです(涙)修行してきます(しくしく;;;)

*************

「考えすぎると、老け込むっぴよ。
テテは張り込みしたいから、
したいようにさせるっぴよ~♪」


もう、すでにテテの言いなりだから、
心配しなくても、大丈夫だよ(汗汗)

いかにも、タマゴ前行動のようなテテに
振り回されている、テテ国でした。