2007-03-17

飲まなきゃやってらないよ~?!

寒の戻りのせいか、さむさむな一日です。

寒いし、テテは、タマゴ真っ只中だし、
飲まなきゃやってられないよ~
って名目で、前から気になっていた、
あれを買ってみました。

こどもびいるです(笑)

奮発して、三種類も用意してみました~

せっかくなので、夫と二人で、酒盛りを・・・
と、さっそく、グラスについでみました。

ややや・・・色は、ビールっぽいぞぉ。
味は、どうかな??

・・・・「ぐびぐび、ぷは~っ」
(品がなくって、大変すみません。汗)

うーん、想像してたより、甘くなかった。ジンジャーエールを薄味にして、ガラナ風味にしたような、えーっと。実は、Kanna夫婦は全く下戸でして、比較しようにも感想も何も。。ビールの味は、当の昔に忘れましたし。
格好だけでも、飲んだくれ、でした(爆)

興味のある方は、一度ご試飲くださいな♪
(回し者ではありません、念のため^^)
***************
さて、本日のテテ。

体重は、ななな・・んと38gありました。
まだ、入ってるんだね。くすん。
今回は、何個でてきますやら・・・(苦笑)

*画像はオートフォーカスでテテがぼけてます。・・・腕磨かなきゃ(絶句)