2007-03-17

飲まなきゃやってらないよ~?!

寒の戻りのせいか、さむさむな一日です。

寒いし、テテは、タマゴ真っ只中だし、
飲まなきゃやってられないよ~
って名目で、前から気になっていた、
あれを買ってみました。

こどもびいるです(笑)

奮発して、三種類も用意してみました~

せっかくなので、夫と二人で、酒盛りを・・・
と、さっそく、グラスについでみました。

ややや・・・色は、ビールっぽいぞぉ。
味は、どうかな??

・・・・「ぐびぐび、ぷは~っ」
(品がなくって、大変すみません。汗)

うーん、想像してたより、甘くなかった。ジンジャーエールを薄味にして、ガラナ風味にしたような、えーっと。実は、Kanna夫婦は全く下戸でして、比較しようにも感想も何も。。ビールの味は、当の昔に忘れましたし。
格好だけでも、飲んだくれ、でした(爆)

興味のある方は、一度ご試飲くださいな♪
(回し者ではありません、念のため^^)
***************
さて、本日のテテ。

体重は、ななな・・んと38gありました。
まだ、入ってるんだね。くすん。
今回は、何個でてきますやら・・・(苦笑)

*画像はオートフォーカスでテテがぼけてます。・・・腕磨かなきゃ(絶句)

4 件のコメント:

ぴゆどん さんのコメント...

こどもビール、飲んでみたい(笑)、近所のスーパーに売っているんですよ、子供ビール。 思い切って買って味見しようかな、、、って、私は、お酒強いですけれどね、はははっ。

テテちゃん、今日はどうですか?

そうそう、私のブログの読み返し、どうもありがとうございます。 最初の頃は画像が小さかったし、見えないんですけれどね。 古いタイプのブログだから見づらいと思います・・・・・・。 しかも、今は上から下へきちんと並べていますが、昔は、面倒だったので下から上に並べているし・・・・・。 

kanna さんのコメント...

>ぴゆどんさん

ぴゆどんさん、コンバンワ♪
いやいや、大人の方には、全然物足りないと思います、こどもびいるですし(笑)
作ってるの佐賀の会社なんですよ。地域活性化のためにも、頑張って欲しいですが、コレをおもしろがるのは、Kanna夫婦位かもです。精神年齢的にビンゴナノガ、お恥ずかしいですぅ。。。

テテは、また産むなら今日くらいかなと思ってましたが、今のところ、兆候なしです。ノブ(夫)がいるからか、朝からノリノリでして、それどころではなさそうな・・・詰まらないか心配です(苦笑)

そして、こちらこそ、ぴゆどんさんのブログ読ませて戴けて大変光栄です(勝手にですが^^)。
北海道って、すごく遠くて、実感がわきづらい場所だったのが、おかげさまでとても、行ってみたい場に変わりました。ありがとうございます。何よりぴゆどんさんを通してみる、世界が魅力的ですよぉ。イタリアと書いてあるだけで気になるくらい、ぴゆどんさん病な私です(笑)

実は・・・ルチが調子悪くて、明日も実家予定です。いつか来る日が、いまでないよう、願いつつも、ちょっとうろたえています。まだ修行が足りない飼い主ですが・・・穏やかな気持ちで、ルチを信じていたいと思います。

ごまママ さんのコメント...

kannaさん、おはようございます。
テテさん、調子はいかがですか?

ルチさんのお具合がいまひとつとの事。
寒暖の差が激しいからでしょうか。
心配ですね。
でも、いつか来る日はまだまだずーっとずーっと先ですよ。

「考えるな」と言ってもルチさんの年齢を思えば正直無理なのでしょうけど…。
上手く言えませんがあまりそのことはお考えにならず、ルチさんの回復を信じて下さいませ。
早く良くなりますように…。

kanna さんのコメント...

>ごまママさん

ごまママさん、こんにちわ♪

今、実家より一時帰宅しました。
ルチテテとも、ご心配いただいて、すいません。ありがとうございます。

ルチのこと、詳細は、ブタイウラで書かせていただくとして・・・ひとまず、だいぶ状況はよくなっていたので、一息ついてます。
(夕方から再度実家予定です)

いつか来る日のこと、そう言っていただけると、すごく楽に思います。じーんときました。
鳥と人間がどこまで分かりあえるかどうかは、分かりませんが・・・私が、暗い気持ちでいたら、そっちのほうが、余計に心配かけるかもしれませんし、最期の最期まで、信じる飼い主でいたいと思います。

テテは、予定だと、昨日タマゴ産みそうだったのですが・・・夫と遊んでばかりで産んでません。あっちもこっちも、ボロボロなルチテテ国なのでした(苦笑)