2007-03-18

ルチお誕生日おめでとう♪

実は、誕生日がはっきりしないルチ。

私の元へやってきた日から逆算すると、3月後半が誕生日ですが、毎年お迎え日を祝っていました。
(といってもカキカキ倍増フルコースをだけですが^^;)

でも、満13歳という年を考えると、
早めにお祝いしちゃおうという気持ちになり・・・今年は、「のかるて日記」100記事突破の記念である今日を、誕生日ということでアップしました。

*2年前、所用で珍しくマネキュア付馬鹿飼い主に抱っこされたルチ↑&↓

ルチをみて下さった方々から「年寄りにみえない」という感想を伺うと、自分が言われたかのように嬉しい、馬鹿飼い主ですが・・・それでも、小さなときからみると、だいぶ年食ったなとしみじみしています。

前にも書いていますが、毛抜きの後遺症もあったため、あまり写真を撮っていません。
(撮っていても背景に後遺症を隠すよう、馬鹿飼い主が写っています)

とはいえ・・・

それでも、もっと撮っておけばよかったと、
後悔しきりです^^;

*画像は「なんだっぴぃ~?!」と
身を乗り出すルチ→


実は、あまり調子がよくなく、いつか来る日の心構えが全然できてない私ですが・・・後悔は少なくできるよう、善処したいと思ってます。

何はともあれ、るっちゃん、お誕生日おめでとう♪
いままで、いろいろありがとう。そして、これからも、よろしくね。

****************************

今朝のルチです。

自力で羽つくろいをし、少し歩き回るくらいまで回復しました。
しばらく、要介護の日々が続きますが、
ルチを信じて、お世話したいと思います。

*「ブタイウラ」というところで、詳細を書いています。興味がある方、読んでやっていいという方は、そちらもどうぞ。