2007-03-28

ルチの回復ぶり

温かくなってきましたね。
父がちょっと寝込んでいるので、今日も実家へ。

おかげさまで、ちょい悪ルチの復活です(苦笑)

足は、完治してる訳ではないですが・・・
日々のリハビリの効果もあってか、
したい放題です^^;

私がいると、カキカキか、ネムネムばかりしてる、甘えルチですが・・・変形している足もものともせず、激しく、お仕事に精進しています。

本はボロボロ、新聞は読めないくらいバラバラ、もう、ちょい悪どころか、極悪化ルチへと大変身(涙)

足に力は入らないままなので、
心配はつきませんが、ワガママでもいいから、
元気なルチじいさんで、いてちょうだいね。

*********************

そして、大変画像が悪いのですが、
どこが病み上がりやねん・・・と、
突っ込みたくなるルチです。

紙袋の探検中に、外から黒幕(私)が、紙袋を
突いて、ルチ仕事を邪魔しています。

しまいには、黒幕の音源に気づき、
紙袋から飛び出して、 手にがつんと、
ご指導が入りました。。。やるな、るっちゃん。

動画はこちらへ

4 件のコメント:

雪丸 さんのコメント...

kannaさん、おはようございます^^
動画見ましたよ~!
ルチちゃん、怒ってましたねぇ(笑)
でもこれだけ元気が出たって事で安心倍増しました。足に力が入らないのもゆっくりゆっくりですね・・。(ルチちゃんの)心の状態が1番大切ですもん。「甘えんぼ」の画像もとっても可愛いです♪

ご実家のお父様、いかがですか?
kannaさんもさぞ心配な事でしょう。
早く回復されますように心から祈っています。

kanna さんのコメント...

>雪丸さん

雪丸さん、おはようございます~♪

ルチ動画・・・どうみても怪獣みたいで、改めてみてびっくりしました^^;
袋や箱は、すべて自分のものだと思ってるのに、邪魔されたので、かなりご立腹だったのでしょうね(笑)

気づいたら「もう、るっちゃん!!」と怒ってばかりの、悪い飼い主なんですが・・・雪丸さんがおっしゃって下さるように、焦らずゆっくり治そうと思います。いつもありがとうございます^^

そして、父は・・・ご心配おかけしてすみません。
ひとまず、今から、実家へ行ってきます。
まだまだ親不孝の量の方がうーんと多い私ですので、たまには親孝行もしておかなくては^^;

ルチも、いつもと家の中が違っているのに、戸惑っているので、そのケアもできればいいなと思いつつ・・・小さな頭でいろいろ考えているのかもしれません。
コレ幸いに、うーんと甘えようとか・・・思ってないよねぇ(苦笑)

みどりぴぃママ さんのコメント...

こんにちわwwwkannaさん♪
いつもはりきりキーボードたたいてしまってkannaさん~が「kannna」さんとnが1個多い~(笑)打ちなおす私です(笑)
ルっちゃん~元気ですね~動画みましたvv
怒ってる~でもかわいい~♪元気いっぱいのルチちゃんみて嬉しくなっちゃいましたvv
甘えんぼの所もいいですね~!ずっと元気でいてね!お父さんの具合どうですか?心配で心配で仕方ないでしょう・・・
早くよくなるように私も心でおもってます。

kanna さんのコメント...

>みどりぴぃママさん

みどりぴぃママさん、こんにちわ。

朝から、父の病院へ付き添い、今ようやくお昼(夕)ご飯を食べようとしているところです。。食欲出ませんよね、遅すぎて(苦笑)

ルチの動画みてくださって、ありがとうございます。本当に、ルチザウルスという名前がよく似合う、ルチです^^
おかげさまで、多少悪さもできるようになりましたが、よくなればよくなったで、文句も言ってしまう私は、まだまだだなあって、反省しています^^;

そういえば、Kannaって、つい、nが二回になっちゃいますよね。別のお友達からも、つい”Kannna"と打ってしまうと、先日言われてました。スミマセン;

お手数おかけしますが、何とぞよろしくお願いします(笑)

父のことは、これから本文に書かせていただきますね。ご心配おかけしてスミマセン。そして、ありがとうございます。