2007-03-29

お知らせです

昨日も書きましたが・・・父が体調を崩し、
今日、大きな病院へ紹介され、再度検査をした結果、
急遽、入院することとなりました。

ブログを書くことは、気分転換にもいいと思うので、
お休みではなく、しばらく、不定期更新にしようと思っています。

せっかくお越しくださったのに、大変申し訳ありません。
そして、いつもお越しいただいて、本当にありがとうございます。

*画像は、ちょい悪?!のルチ→

ルチも随分回復してますが・・・
何となく落ち着かない様子(苦笑)

私に懸命にスキスキしてくれるので、小さな頭で、状況分かってるのかなと、ちょっとしみじみ。。。。
(でも、やんちゃルチなんですけどね^^;)

そして、懸命といえば・・・
テテも、まだ抱卵続行中です(涙)。

ちょっとバタバタするけど、こういうときは、
ルチテテともに、おりこうさんにしてほしいなぁ。
・・・してくれると、嬉しいな^^

4 件のコメント:

ごまママ さんのコメント...

Kannaさん、こんばんは。

ルチさんが少し回復してこられたと思ったら
今度はお父様が入院なさったとの事。
さぞご心配のことでしょう。お察しします。

春は気候も良くなり、新芽、出産の季節ですが何かと体調を崩しやすい季節でもありますよね。

ご心配は尽きないでしょうが、Kannaさんご一家もどうか体調を崩されぬよう、またお父様の早急のご回復をお祈り申し上げます。

kanna さんのコメント...

>ごまママさん

ごまママさん、こんばんわ。

ルチが落ち着いたら、今度は・・・という展開で、何はなくとも、やはり体力、気力勝負かなあと、痛感しています(苦笑)

ルチも、不安を感じているような目をしているので、あまり心配させないようにと思っていますが、何となく見透かされているような気もしています。

そういう感覚を感じ取る力って、インコはすごいなあって、改めて感心させられるばかりです。

テテも抱卵に明け暮れているので、没頭しすぎてご飯があまり進まないのが、心配なのですが・・・さっき巣を撤去しました。

また、何か落として抱卵しない限り、いつもテテへ強制的に戻す方向です。ちょいとばかり早いと思ったのですが・・・いつものように手をかけられないので、ごめんねテテと、思って心を鬼ババにしています^^;

ごまママさんの温かいコメント、しみじみ読ませていただきました。本当にありがとうございます。

ぴゆどん さんのコメント...

kannaさん、お久しぶりです。
るっちゃんの動画見ました!
活発に動いていて、すっごく嬉しかったですよ。 kannaさんの指も見えましたぁ(*^_^*)

でも、私がファンなじじ様が入院されたと知って、びっくりしました。
早く良くなって欲しいですね。
じじ様もるっちゃんもお互い寂しいだろうなぁって思ったりしています。
私が仲良くしている教授は足を骨折したときに、本気で、「くーちゃん(猫)を病院まで連れてきて!!」って言いましたからね~。

テテちゃんもママモード解除して欲しいですね。 kannaさんも体調に気をつけてお過ごしください。

kanna さんのコメント...

>ぴゆどんさん

ぴゆどんさん、こんばんわ。

ルチ動画、喜んで戴けたようで嬉しいです。
よくよく考えたら、もう駄目かも、という状態だったルチが、あそこまで回復してたら、それだけで、嬉しいものですが・・・

いたずらは加速する一方で、もう、ルチ国はやられ放題です(苦笑)

父のことも気遣って戴いてありがとうございます。熱が40度近い状態から下がらず、本当に見てるほうが辛いですが、何とか乗り切って欲しいと願うばかりです。

実は、さっきテテの奇声で起きてしまいました。やはり巣の撤去は無理だったのか・・・
安眠できる日はいずこといったワタクシです。。^^;

夫から、ママモード解除するためだから、一晩くらい我慢しなくちゃと、明日文句言われそうですが・・・「ぎぎー!」って鳴いてるのに、起きない夫から言われるのは、心外です(ははは)