2007-03-29

お知らせです

昨日も書きましたが・・・父が体調を崩し、
今日、大きな病院へ紹介され、再度検査をした結果、
急遽、入院することとなりました。

ブログを書くことは、気分転換にもいいと思うので、
お休みではなく、しばらく、不定期更新にしようと思っています。

せっかくお越しくださったのに、大変申し訳ありません。
そして、いつもお越しいただいて、本当にありがとうございます。

*画像は、ちょい悪?!のルチ→

ルチも随分回復してますが・・・
何となく落ち着かない様子(苦笑)

私に懸命にスキスキしてくれるので、小さな頭で、状況分かってるのかなと、ちょっとしみじみ。。。。
(でも、やんちゃルチなんですけどね^^;)

そして、懸命といえば・・・
テテも、まだ抱卵続行中です(涙)。

ちょっとバタバタするけど、こういうときは、
ルチテテともに、おりこうさんにしてほしいなぁ。
・・・してくれると、嬉しいな^^