2007-04-01

今日から4月!



















今日から4月です。

ご無沙汰しております、といっても、たかが数日のことなんですが・・・
とても時間が過ぎたような気がします。

だいぶ、損した気分でしょうか^^;

*画像は、水浴び後、縁側にて、羽つくろい中のルチ↑

バタバタと落ち着かないと、顔を上げると、もうあっという間に4月になっていた
気分でして、気づいたら、桜が舞っておりました。

うむ(苦笑)

おかげさまで、ルチテテは元気です。

ルチは、バタバタに翻弄され、必死と自己主張をするお仕事に精を出し、
テテは、強制的に巣を撤去され、バタバタしていますが・・・

元気が何より。

いろいろ文句も言いたいだろうけど、あとでまとめて聞くから、
勘弁してちょうだいね(笑)

皆様にもいろいろご心配おかけしていますが、
もうしばらく、バタバタが続きそうです。

いろいろと気にしていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

小さな日常の話ばかりですが・・・また遊びにきていただければ幸いです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わお!!
お父さん入院ですか?!
それは心配やねぇ・・・・
「ブログを書くことがが気分転換になる」って
わかるわ〜!!私もそうやもん(*^_^*)
テテ・ルチちゃんのブログ楽しく読まして頂いてますが
無理をせずに更新してくださいね。

kanna さんのコメント...

>にょちさん

にょちさん、コンバンワ♪
コメントありがとうございます^^

考えてしまうと、しんみりするときこそ、気分転換、必須ですよね。
まだ、時間がかかりそうなので、長期戦に耐えうるよう、のんびり構えたいと思います。

それはそうと、ルチは、まあまあ元気でいいのですが・・・テテは、相変わらずお母さんごっこ(抱卵)すごいんですよ。。

巣を取ると、探すのですが、それが一日以上探すし、夜中でも寝ないで探すので、また、巣を戻してしまいました(苦笑)

夫以外にも、恋してくれて、抱卵やめてくれると、いいんですが^^;

そうそう、新しく始まった、にょちさんとこの「さやちゃんのお悩み相談室」すごく楽しく読ませて戴いてますよ~。若いって・・・いいなあ。インコ飼いさんが増えるのも、すごく嬉しいです♪