2007-04-17

テテの羽つくろい

度重なる、産卵&抱卵で、毛羽立ってきていたテテの羽でしたが・・・ようやく、ツヤが戻ってきました(と思います)

ルチと比べると、羽つくろいをさぼってるテテですが・・・実家に連れていったときは、怪しいくらい、私や夫にべったり。

その後、夫に、くっついたまま、珍しく、羽つくろいに熱中していたので、何枚か撮ってみました。
相変わらず、ボケボケ写真ですが、ご容赦ください(とほほ)

うちでは、こういう感じでくつろぐことが少ないので、びっくり。

父母に飛んでいくものの、どうコミュニケーションとればいいか、分からないようで「ワキテテ」だけ話し、戻ってくる繰り返しでした^^;

どんな気分だったのかな?

ルチは、マメに羽つくろいをしてる分、テテが、さぼってる?!のが、
気になってましたが・・・
男のコのほうが、熱心なのかな?

ご存知の方がいらしゃいましたら、是非お伺いしたいところです。

**************
テテは、微妙に発情してるようにみえまして、早寝作戦、破れたり・・・といった状況です。

お医者様お勧めサプリは、クロレラちっくな濃い匂いですが、テテは気にせず食べてる様子。
(前にもまして顔が緑だけど;)

早く元気になってね♪