2007-04-19

テテのカキカキ&落とし遊び

鼻がピンクかかってきてますし、
タマゴの予感なんですが・・・

悪あがきながら、早寝継続しています(苦笑)

ルチは、しつこいほど「カキカキしてっぴ」とねだりますが、テテは大きくなってから、カキカキをさせてくれなくなりました(涙)

なので、するときは、セルフです(ふふふ)

またまた、すごい顔ですが、
よかったら見てやってください♪

動画はこちらへ

そして・・・・

最近、何でも、落としてしまうテテ。
野菜入れを交換しようと、
ゲージの前においたら・・・

*少し大きい音です。ご注意を。

動画はこちらへ

本命(野菜入れ)の前に、オーツ麦の殻をくわえながら、近づく様は(しかも下に落としてるし。涙)・・・まさに、いけない人のようです(苦笑)

最後は、麗し?!のGOGOさんから追っかけられて、逃げ出す始末。

落として、何が楽しいか、どうしてGOGOさんが怖いか、分からない私です^^;